04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2012.07.01



IMG_8594.jpg




IMGP3575.jpg




IMGP3521.jpg




IMG_8775.jpg




IMGP3591.jpg




IMG_8728.jpg





IMGP3545.jpg













IMGP3558.jpg



 .
 。
 .
:
 *
 ・
゚ +
 .
.
*
 ・

 :
 *
 ・





IMGP3668e.jpg



運命の果実を、一緒に食べよう。










+++++++++++++++++++++++++++++++
20111213
陽毬@叶 晶馬@持田千草 冠葉@壱仔

編集したままだった写真を発掘!
この作品ほど私に大きな衝撃を与えたものは、ここ数年ありませんでした。
ピンドラは何度見ても次々に謎が増えていくので、私の少ないキャパシティーでは足りません^^
最後の写真は、叶さんからいただきました。ありがとう陽毬ちゃんヽ(*´∀`)ノ






2012.06.26
お久しぶりです。
友人らに会うと、決まって第一声が「生きてた」です。生きとるわ
どうも壱仔です。

久しぶりにブログを見たら、最終更新日が10月でした。twitterも他のサイトでもROM状態なので、生存不明になるのも致し方ないですね。すみませんw
あ、でも今年入って2回ほど活動しましたので、その時の写真を貼っていきますね。


まずはカウントダウンパーティー。
大晦日から元旦にかけてオールナイトパーティーを決行しました。
睡魔との格闘で、私の顔はほぼ死んでおりました。友人らは常に元気でした、若さか…。

IMGP3696.jpg

IMGP3932.jpg

120101 (181)

計3着。四天への変わらない愛を再確認。



そして3月のチャペルイベントにも千草ちゃんと参加しました。
正式に結婚しました(どやあ

IMG_8974.jpg

IMG_9059.jpg

チャペル前の写真は追々…。







そうそう。先日関西から帰郷した天晴と千草ちゃんと四人で焼肉に行ってまいりました。
Haruさんと天さんとは1年ぶりぐらい・・・・?ひええ
久しぶりとは思えないほど穏やかな時間を過ごせました。もちろん、フラグも立てましたよーヽ(*´∀`)ノ

とりあえず今後の予定は、8月にいちちぐ夏恒例のソーダアイス・・・ではなくジュブナイル夏verを航海カメラマンに、9月には送墓唄をHaruカメラマンにプロデュースしていただきます。いちちぐのリンレンでは大変お世話になっておりますお二方です。ありがとう!!

リンレン予定が立つと、オフでもやる気が湧いてきますね!なんという鏡音マジック!


また何かしら動きがありましたら、更新します。
2011.10.24
091024 195
もうすぐハロウィン
私情でハロウィンまでにリンレンできないので、一昨年の写真見てみたのですが…
私も千草ちゃんも顔がちがう…純粋さがある…w
上の写真は二年前の私でございます…顔違うううう

あ!今日24日はリンレンデビューの日でしたw今気がついたwww
早いなあ千草ちゃんと2年もリンレンを愛し続けてきたのか…。
リンレンへの愛が重すぎて、まわりから引かれるのももう慣れてきましたねー(´・ω・`)うむ
これからもその愛は変わらないだろうなあ、なんせPによって生まれる曲はどれも素敵だもの。
Appendで声の幅も大きく広がったしねー、リンちゃんの胸も成長したしね…(((*´д`*)))はぁはぁ


さー冬の新作にむけてしばらくこもります…。
資金調達もせねば…。
楽しみがあれば仕事も楽しいですなヽ(*´∀`)ノ





そうそう先週末、夢の国へ千草ちゃんと帰還しました。
今回はシーも満喫!
IMG_8402.jpg
10thおめでとうー!

IMG_8320.jpg
シーの街並みがだいすきです(((*´д`*)))むふふ
特に夜は素敵過ぎて…

IMG_8367.jpg
ナイトショーのFantasmic!で号泣したふたりでした。
本当に心にしみるショーで感無量…。また見たい…!


二日目はもちろんランド。
ハロウィンモードにふたりして息切れ動悸…。(´・ω・`)つ救心
今回のショー、かなりテンポが速くてシャッターが追いつかなかったです…うっ。
でも相変わらず安定した可愛さでした…ダンサーさんみんなかわいいおうおう

IMG_8531.jpg


IMG_8447.jpg
すごくファンキーで楽しいキャストさんでしたw
「わたし、漢字しってますよー!
 糸へん
 木へん
 りっしんべん
 ピアノマンの手へんー!HAHAHA!」
のくだりをしながら弾くなんて…w



今回も沢山夢とパワーを与えてくれた夢の国の旅でした。
クリスマスとカウントダウンは来年制覇する…<●><●>
また千草ちゃんと夢の国帰還するぞー!

2011.09.10
IMGP2873.jpg


撮影会後半は「ぴょんぴょんハート
いつのまにか千草ちゃんがこっそり作ってた!軽くサプライズ(((*´д`*)))
しかし、この歌のふたり本当かわいいんですよねもう鼻血でる。
リンちゃん>>>>>>>>>>>><<レンくん
っていう関係が大好物すぎて、ドストライクな曲でした。


IMGP2891.jpg


IMGP2924.jpg


千草ちゃんが作ってくれたパペットがかわいくてかわいくて(*´ω`*)
だが手汗でびっちょりなった…ごめん。





原曲様はこちらです。




ラストのレン君にすべて持って行かれますよねー千草ちゃんほいほいすぎるw

2011.09.06
IMG_3518.jpg
photo:天香・Haru


IMGP2724.jpg


IMGP2735.jpg

4日の速報です。
関西から帰郷したHaruたんと天香さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
しかしひさしぶりのコスプレで無表情\^p^/日ごろから顔の筋肉鍛えておきます(反省)


原曲

テンションあげたいときには必ず聴く一曲ヽ(*´∀`)ノ

